プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行の初日の夜に隣の席の男子(Yくん)からLINEの追加が来て「ねこ助ちゃーん」ってきました
「ひまー」って言われたのでそこから2時間ぐらいしりとりをしました

そのLINEが来る前にYくんと同室のNくんからLINEと着信があり、「今からYからLINEがくるよ」って来たからのそれで、内心すごくドキドキしてました(´>///<`)

Nくんは私の部屋の同室の女の子をビーチに誘いたいみたいで、それで私にLINEをしてきたみたいなんですが(直で誘えって感じですよね)、YくんからのLINEはなんだったのでしょう…

Yくんは女子ともすごく仲がいいです。
LINEのトプ画もホーム画も男女入ってる感じです。
だからこそ分からないのです。

その次の日のジャングルを歩いて滝を見るアクティビティが同じで「じゃあ話せるな!」って感じのこともLINEしてました
移動中のバスでも席が遠いのに「人狼しよー!」って呼んでくれたりもしました

細い道のりなので1本道で、私は仲のいい女子と、Yくんは仲のいい男子+隣のクラスの女子って感じで割と距離がありました
途中にYくんから大きい声で「ねこ助ちゃーん!しりとりしよー!」って誘われたりもしたけど、4、5人後ろだったので断ったのですが一度休憩が挟まりそこでYくんの同室の男子が「ねこ助と撮ったるわー」って感じで言ってYくんと2人で写真を撮りました。
そのあとの滝のポイントでも「ねこ助と撮ったるわ」って同室の男子が言って、Yくんは「さっき2人で撮ったもんな、なあねこ助ちゃん」みたいなことを言ってきたので、周りの目があって恥ずかしかったのもあって「うん」って言ってしまいました(*ノД`*)・゚・。
だけどもう1回その話題が出たので撮ろっか!って感じでまた、2人で撮りました。

また歩くのを再開するとき、Yくん、隣のクラスの女子、私っていう列になったのですが、Yくんがその隣クラスの女子に「この間にねこ助ちゃんいれよや」って言ってたりもしました

最終日である昨日の帰りのバスではまたYくんがしりとりを提案してきて、そこからいまもLINEが続いています。というかしりとり+会話、が続いています。

どういうことなんでしょうか…??
決して嫌われてはないとは思うんですが、ただの友達にここまでしますか……?

あとから撮影してくれた友達にYくんと撮った写真を送ってほしいって頼んだのですが「Yと撮った写真はYが持ってると思うで」って言われました
急に撮ることになったのにその男子の端末じゃないことにびっくりしちゃいました(・・;)

Yくんはすごく優しくて気配りもできる人なのでもちろん女子に優しいし仲もいいです。
自分の勘違いで勝手に意識しちゃうの嫌なのでご意見お聞かせ願います!!

長文ごめんなさい(;´Д`)最後まで読んでくださってありがとうございました!

A 回答 (1件)

すごい好意があるように見えますけどね^^そこから気になって好きになることもあると思うし、意識したらいいと思います(^^)

• 0
この回答へのお礼

そうなのですかね…?\(///∇///)\
思わせぶりな行動が多すぎて今まで全くなんとも思っていなかったのに気になるようになってきました、、
彼のこともっと知ろうと思います!
ご回答ありがとうございました!(*^^*)