プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

当方男です。

気になる女性がいます。

その女性が少し離れた方からこちらに向かって歩いてくるのですが、顔を変な方向に向けながら歩いてきます。
なんて言えばいいんでしょうか?
不自然に、あなたには目を合わせないよ❗
目なんか合ってないからね。
そんな感じの声が聞こえてきそうでしたが、
このような態度は?嫌いな男性を目の前にしたからでしょうか?

A 回答 (3件)

関わりたくないのだと思います

    • good
    • 0

素通りしたいのか、好き避けか?


年齢にもよると思いますが、あまり期待しない方が良いでしょうね⁈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40代女性です。

お礼日時:2017/11/22 17:10

嫌いで関わりたくないか、気になっているかのどっちか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!