dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してる方出会いはいつ頃、場面は?何年付き合って結婚しましたか。?

A 回答 (3件)

こんにちは。



出会いは去年に友達の紹介で飲み屋街の駐車場。
3人で呑んで、LINE交換して付き合って一年。
今年結婚しました。
    • good
    • 1

出会いは30歳


場所は大学であった日本語サークルのようなもの
1月に出会い、4月から付き合いだし、7月から同棲、翌年3月に入籍
    • good
    • 1

出会いは20歳の頃


イベント会場で
5年後 付き合って3ヵ月で結婚を決定、1年後挙式

仕事が終わるのが遅く、深夜にあうことも…
面倒くさくなって同棲を検討、同棲するなら結婚してしまえ
の勢い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!