アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっききになる人に(同じ部活)わたしが部活に入ったばかりなので、その道具等を買いにそこまで案内できるよ。と言われたのですが、どう返事すればいいのかわからなくて、断ってしまいました、、、
今さらわたしから頼んでも大丈夫だと思いますか?
あとどのように言えば自然な感じになりますか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

さっきは急だったのですみませんでした


よかったら案内お願いできますかでいいのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 16:40

気になる人に対して、


つい焦って嬉しい事の逆を
伝えてしまったりするのですよね。

分かります。
今からでも遅くないです。

せっかくの案内を断ってしまいました。

○○さんに一緒に行っていただきたいのですが、
いいでしょうか?

どうぞ
よろしく お願いします。

これで、いかがでしょうか?
貴女の心が伝わりますよ。
    • good
    • 2

初めてで、わからないんですぅ~。


優しく、教えてくれますかぁ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふざけてるんですか?

お礼日時:2017/11/28 12:54

さっきは手間とらせたら悪いと思って断ったけど、やっぱり不安だから一緒に行って欲しいんだけど、お願いできる?(^人^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!