アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でいい人が見つかりません


薬学生です
大学の同級生や先輩にいいなと思う人がいません
そして、知り合う機会もありません
このまま6年間彼氏なしはちょっと、、
このような場合、どうやって彼氏をつくれますか?
勉強が大変でバイトをする機会もないです
とにかく出会いがない!!笑
教えてぐーぐる、、

A 回答 (4件)

あっら~そうなんだ。


一人でもいいなと思う人が、いるものだと思うけど
貴方の目にはさほど魅力のある、人間的に
会いそうな異性はいないということね。
となると、活動は学外ですね・・
わけの分からない人が来る合コンや
出会い系などは止めた
ほうがいいね。
軽く遊びたいばかりの雑魚は避けたいね。

紹介で、信頼のおける有望株が集まる所へ行く、
色々動く事が、いい人が出会える機会が増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から動くしかないってことですね、現状は中々変えられそうにないので時間に身をまかせてみます笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/22 19:01

勉強がたいへんでバイトも出来ないのでは彼氏が出来ても会う時間もないのではないですか


あなたが選んだ道です
国家試験とるまで待ちましょう
    • good
    • 0

出会いよりも国家資格


自然とめぐり合わせに任せるほうが良いと思いますよ

出会いを求めるとしたら自分の生活パターンを変えるしかない
新しいサークル、運動、文化活動などなど、
今の生活パターンを変えないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家資格もとりたいけど恋愛もしたいです!笑
なるほど、、自然に任せてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 18:54

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
常に明るい気持ちでいれば、きっと周りの人が良い人を紹介してくれると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!