アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練が無いと思っていた彼氏が、実は自分と付き合ってからもしばらく未練を持っていたと知ったらどうしますか?しかし現在は未練がなくなっているとします。

A 回答 (3件)

未練を断ち切らせた貴女の魅力に、自信を持ちましょう。


元カノに、目が行かなくなる程、貴女に夢中という事です。
暗闇に落ちた彼を、救った天使です、貴女は。
    • good
    • 0

最初は、未練と言うより、比べているんだと思います(悪い意味では、ありません)でも、それも忘れて行きますよ。

あなたの魅力で。大丈夫
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


それでも今はあなたと付き合っていて
彼があなたといたいと思っているんだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!