アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気がわかりました。

浮気相手はすごく真面目な女の子で、旦那が初めての相手です。
旦那は本気で好きみたいで相手と別れる気はないようです。
私のことも、息子二人のことも大事だと言って号泣しました。
もちろん私も旦那を愛しています。
旦那にバレずに相手に別れて欲しいと伝えたいですが、そんなことをしたら離婚といわれます。
なので、不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、これで二人は別れられるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 旦那、私 35歳
    子供小学校低学年 現在妊娠中
    不倫相手 同じ職場の26歳

A 回答 (55件中1~10件)

なんなんですか、ご主人様。

自分勝手ですね~。不倫相手の親御さんをご存じならば、冷静に話しに行ってみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手の親御さんは全く知りません。旦那と不倫相手が同じ職場なので、友達が同僚のふりして、両親にバラしてやろうと言ってくれています。不倫相手はすごく純粋そうで、真面目な子なので、これを期に別れてほしくて

お互いの両親を交えて親族会議。

そこで旦那さんに浮気相手を取るか、妻子を取るかを選んでもらう。
選べないなどとふざけたことを言うなら、旦那と浮気相手双方から慰謝料を取って離婚。
    • 0
この回答へのお礼

職場、家族にバレたら離婚と言われました。私は離婚したくないので、なにも手出しができません。
こんなアホな旦那が心底好きです。

それでは別れたとしてもあなたが離婚になりますよ

あなたと旦那とその女と話し合いですね
あなたが離婚してもいいと思うなら相手の親に話してもいいでしょう
でもバレても別れないと言っている旦那とあなたはこれからやっていけますか
おそらくムリだと思いますよ
とにかく子供にわからないようにすることです
あなたもショックでしょうけど子供はお父さんというものがそんなことをして離婚になってしまったら心に傷をつけることになりますよ
旦那にもその事を言って強調した方がいいですよ
自分のことばかり考えるなと
親なのだから
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。旦那は相手にバレた事を伝えると言ってくれていますが、相手が別れると言わない限り別れられないようです。私は旦那が好きなので、こんな旦那でも今までどおりやっていけると思います。子供のことも私のことも、ずっとかわらず大事にはしてくれています。情けない嫁で恥ずかしいです。

私はその旦那さんの不倫相手です。

というか、でした。

私も不倫が初めてでしたし、
比較的真面目?な方です。

苦しいながらも不倫をしていると思います。旦那さんの涙に惑わされてはいけないと思います。
彼女の前では、離婚するから一緒になろう。とか、言ってるかも....
彼女もそれを待って、関係を続けているのかも...?

当事者にしかわかりませんが、旦那さんに隠して親にバラすのは、余計
逆上するのではないでしょうか。

妻というのは絶対的であると思います。不倫相手と一緒になる男性の未来など、無いに等しいかと。

年齢がわかりませんが、お子さん2人ですよね。養育費、慰謝料を考えると、離婚なんて言っておりますが、できるのでしょうか?

今は、不倫というもので頭がおかしくなっていると思います。
時が経てば、わかるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

旦那と私は35歳です。相手は26歳です。相手の方は、旦那が家族の事を大事にしているのをわかっているようで、迷惑はかけたくないし、離婚も望んでないようです。付き合い初めも、嫁と子供が大事と伝えてあるようで。告白したのは旦那の方ですが…。離婚は絶対にしたくありません。現在三人目妊娠中です。
私にバレたとわかっても、彼女はあきらめず、付き合い続けるのでしょうか。

追記です。

bari_sakuさんの方法がいいですね!
子どもさんもいることですし、この際あなたとご主人様の両方のご両親に知ってもらって、けじめをつけてもらいましょう。
あなた浮気相手を良いように言っていますが、なにがなにが、かわいい顔(真面目な姿)した悪魔です。
奥様を応援しています!
ちなみに、証拠は手当たり次第に集めておくべきですよ。
    • 1
この回答へのお礼

両親にバレたら離婚すると言われました。なので、手出しができません。浮気相手には本当に悪いことをしたなと思います。旦那のせいで、人生を台無しにさせているなと。
証拠は残してあります。

不倫相手と別れる気がないのなら、あなたと別れるしかないでしょ。

「たまたま不倫になっちゃった」じゃないのですよ。
不倫だと分かった上でやってるんです。
で、本気で好きなんでしょ。

それで「息子二人のことも大事」って「ふざけんな」ですよ。

それならあなたと離婚して親権を取るか、キチンと養育費を出せばいいんです。

あなたが離婚に踏み切れないのなら、どのような方法であっても、結局旦那から離婚を迫られることになります。

ま、とりあえず、貞操権の侵害でドーンと慰謝料請求でもしますかね。
    • 2
この回答へのお礼

私は絶対に別れられません。情けないですが。

>職場、家族にバレたら離婚と言われました。

では、周囲に言うのはナシで選んでもらって下さい。
向こうの親にばらすのも悪くないですが、向こうの親と本人に、あなたが接触したことを黙っていてもらわないと、その後あなたが修羅場になるのでは?

どっちも選べない、ばらしたら離婚だなんて私がそんなことを言われたら愛情が枯れ果てますけど。
そんなことを言い出す時点で向こうのことを大事にしてるじゃないですか。
質問者さんは、それでも好きなんですね。
    • 1
この回答へのお礼

友達が同僚のふりして電話してくれると言っています。それでもバレてしまうでしょうか。どっちも選べないと言われて、旦那の事がめちゃめちゃ好きだと余計わかりました。
相手の事を大事にしているのはすごいわかります。

再追記です。

えぇ!?
ご主人様自己中過ぎですよ。彼女を傷つけたら(絶対にそうでしょ?)ダメ、親に言ってもダメ、、、
甘いやり方では多分あなたずっとこの先騙されて、二人は続くと思いますよ。向こうに子どもでもできたら間違いなく、ご主人様は若い方を取ると思いますよ。
いくらご主人様があれはだめ、これはだめ、と離婚をちらつかせて言ったとしても、あなたが断固拒めばいいではないですか。あなたは何も悪くないんだから。何故そんなに弱気なのですか?
    • 2
この回答へのお礼

離婚されるのが本当に怖いです。自分でも情けないです。
子供ができたら、その時はすべてバラして離婚しようとは思います。
子供ができてしまう前になんとか、ちゃんと別れてほしくて。
私も結婚して子供ができ、旦那を大事にしてなかったので、非があります。浮気されても仕方ないと思ってます。

#7他です。

ごめんなさい。
あなたの友人含め、出てくる人全員おかしいと思えてきました。
この質問が釣りだといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

私こそ変な質問、回答すいません。

2回目です

捕捉見ました
相手が26歳
親が許しません
私も同じ年の子供がいる親です
既婚者と不倫しているなんて絶対に許しません
その子の親も同じ気持ちだと思いますよ
親に話すしかないですね
あなたも妊娠中なら気を付けた方がいいですよ
かなりのストレスでしょうから
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。心強いです。いきなり、電話して、職場で不倫しています!と言ってもご両親に信じてもらえるものでしょうか?毎日不安でたまらないです。どうにか別れさせたくて。LINEの内容も高校生かと思うようなやり取りで、こちらが恥ずかしくなります。ただ恋愛したくて色ボケ中ならいいのですが。

1  2  3  4  5  6 次の回答→