プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浦和レッズ スタジアム並びについて

こんにちは。私は11月25日浦和レッズのACL決勝のアルヒラル戦に観に行く予定です。
自由席のため、開門時間前から並んで席を確保したいと思います。
そこで質問なのですが、並びについてのアドバイスや、必須アイテムなどありますか??
回答お待ちしております。m(._.)m

A 回答 (2件)

とにかく暖かい服


地面に座らなくて良い様にイス
飲み物食べ物 時間潰しにもなる
暇つぶしグッズ 本なのか携帯なのか?あなたが好きなものを
あなたにレッズの勝利がかかってますよ!しっかりと応援してきて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありません。
なんとか勝ちました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 10:56

付け加えて、北ゴール裏を狙わない。


試合中ずっと立ちっぱなし&ジャンプしっぱなし&叫びっぱなしで応援したいなら別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!