アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに職場の人と抱き合ったり思わせぶりな?人がいて、正直その性格が羨ましいです。どうしたらあんな自信満々になれるんでしょ。

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

周囲からは「軽い女」と見られてるんですよ。



どこが羨ましいんですかね。
    • good
    • 1

単に尻軽で浮気症なだけでしょう。

    • good
    • 0

そういう人嫌いです。

本人はモテ気分味わえて喜んでるのでしょう。実はみんな冷めた目で見てる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!