アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末無理そう(T . T)

と彼からデートのお断りのラインがきたので、

わかった(^ ^)お仕事頑張ってね♡

と返事。

ここからまたラインくるかな?

みなさんならしますか?

ちょっと冷たくライン返したんだけど伝わっるかな?

A 回答 (5件)

どの辺りが冷たい感じなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわからんか…

お礼日時:2017/11/22 21:27

わかった(^ ^)お仕事頑張ってね


の、あたりが冷たい返信なのかな…
本心とは違う文を返信しちゃった。
ムカッ!ときたけど、イヤミみたく返信した。

ライン来るかな?
彼にしてみれば今週末のデート無し、に、OKもらったから、
違う話題でライン来るかもしれないし、
来ないかも?しれない。
--------------------
あくまでも想像ね。
今日 水曜で、今週末の断り早くね?
明日の祭日は…仕事なのか…
--------------------
気を悪くしたならごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者さまで仕事以外にも研究してるねん♡

お礼日時:2017/11/22 21:27

お医者様かよ…


( •̅_•̅ ) 真顔 キリッ!

男性からしてみたら続きのラインって難しいかも。
あなたから違う話題送ってみたら(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりぃ。

月1のデートは寂しいな

お礼日時:2017/11/22 21:36

ん…?


年の差とか…?
    • good
    • 0

ノロケじゃねーか‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!