アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫と風俗

例えば、妻がいるのに数年に一回不倫する人と、妻がいるのに毎月給料もらって風俗に行く人がいるとします。
不倫は、気持ちに浮わつくことはない。と仮定します。
風俗は、お金払って出てきた人とやって終わります。相手は誰でもいいのです。

どちらがゲスですか?
どちらが最低だと思いますか?

妻以外とヤるかヤらないか‥……で判断するだけじゃダメなのでしょうか‥……。

A 回答 (8件)

何で妻がいるのに他の女とやるんですか?


子供いないの?
家事育児奥さんに任せきりだからエネルギー余ってんじゃ無いですか?
だとしたらあなたはまさしくゲス夫ですね、どちらだとしても気持ち悪い男の一人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見受け止めました‥……。
余ったエネルギーですか。たしかにその通りだと思います。
今からでは間に合わないも知れませんが精一杯エネルギー注ぎたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 02:16

どう考えても「不倫」

    • good
    • 0

不倫はダメかな


金で解決できるなら店でいい
じゃん
私はどっちもオッケーだけど家庭に持ち込むなって感じかな
    • good
    • 2

どっちも嫌です。


不倫相手、風俗嬢の局所乳房を楽しんだ舌です。

どうせ風俗嬢の体と比べてきますよ。
    • good
    • 0

どっちもゲスふん

    • good
    • 0

自分だったらどちらも最低、って感じるだけですね。

それで終わりです。

その夫婦間で決めれば良いことだと思いますね。
    • good
    • 1

不倫と風俗どちらが最低、ではなく、パートナーの心を傷付ける行為が最低なのでは?


どちらなら許せるかは、パートナーさんが決める事です。
    • good
    • 4

どちらもよくないですね。



愛し愛されて結婚しているなら不倫や風俗に行こうとは全く思わないはずですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!