アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の事で相談します。
毎日トイレに行くのですが…スマホを片手に持ち、15分から20分位は出て来ません。
誰かとLINEをしてるのかな?って思うけど…。
浮気とかでは無いですよね…?
何か凄く気になって…(๑>﹏<๑)
誰かこう言う経験した方が居たら教えて下さい!

A 回答 (10件)

すみません


いっていいか わかりませんが
たぶん うちの子はスマホ持ってトイレでオナ○ーしてると思います。
長い時 短い時あります
怒らないであげてね
    • good
    • 0

もうすぐ 痔疾になりますよ いぼ痔に 保証します

    • good
    • 0

浮気するならもうちょいうまくやるんじゃない?



普通に友達のふりしてLINEするぐらいできるだろうし。
画面さえめないようにして打てるでしょう?

単にトイレでゲームとかネットサーフィンとかアプリマンガとか読んでるんじゃない?
昔は新聞とか雑誌とか持ちこんでやってたことが
スマホに集約されただけで。

あと、あまり常に監視したり気にしてると
一人になる時間がほしくて余計にトイレにこもるかもしれませんよ?

あと小でもね、なんかいろいろ人に寄ってはあるんですよね
キレないとかね…まあ若い人じゃあまりないだろうけど。

同棲とか半同棲とかなら一人の時間欲しいのもあるんじゃない?
静かで落ち着く狭い場所
知らず知らずいる時間が長くなる…。
    • good
    • 2

私の旦那もそうですよ〜


トイレ1ヶ所しか無いから勘弁して欲しいですが…
ちなみに旦那はゲームの続きをしてたり、釣りが好きなので釣りのスポット探ししてたり、スマホで漫画を読んでたり色々してます。
なので一概に浮気とは断言できないと思いますよ(^_^)
もし急に態度が冷たくなったとかあるのなら可能性もあるかなとか思いますが…
    • good
    • 0

>>浮気とかでは無いですよね…?



浮気でしょう。
    • good
    • 0

自分は割と持ち込んでたりしますが、直前の操作の続きをする為が多いです。


自分ならですが浮気相手が居てもそんなわかりやすい行動しないです。
    • good
    • 0

スマホ中毒かもしれません。

トイレの中で熱中してしまい、気付いたらそれ位の時間が経っている。それが一種の癖になってしまっている、という事もありえます。誰か質問者様には知られたくない人物と連絡を取っている可能性も捨てきれませんが。
    • good
    • 1

カテからして光熱費のこと考えてんじゃないの?

    • good
    • 0

可笑しいよね


トイレなのにスマホ
なんで?みたいな…笑

ひと昔前だったら、
トイレに電話持って行く
ボケてる人ぐらいだよね

まぁ、気にしてもね
疲れちゃうだけだよね

ゲームしてたり、
動画見てたり、
あるみたいだよね

遅かったら、
お腹いたいの?って、
言ってみたら…笑
    • good
    • 1

大便なら普通にあるかもしれないです。


踏ん張っている時間が長い人は
昔はマンガ、今はスマホだと考えられない事もあるので。

小便ならばおかしいですね。
大便はだいたい日に1回くらいでしょうが
小便はもっと多いはず。
すると、日に何度もスマホもって入ってなかなか出てこないなら
疑ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!