アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない大人の人が小学生3,4,5年生を上半身裸にして写真をとったらどうなるんですか?

A 回答 (4件)

児童ポルノの製造の疑いで逮捕されます。


女児であればもちろんですが、近年の傾向として「男性が男児を撮影して逮捕される」という事例がやけに多いと思います。
    • good
    • 2

犯罪じゃん


逮捕されるよ…笑
    • good
    • 2

犯罪だから逮捕されます。

    • good
    • 1

単純所持で逮捕。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!