アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに書いている以外にも、いない・ダイキ・ニトリなど私が今覚えているところを書きましたが、それぞれ何が違うのでしょうか?
ニトリは高級感がありますね、お店の雰囲気が。
ムサシはお店が大きいですね。

A 回答 (1件)

私も兵庫県民です。


イメージ的に、ムサシとダイキとコーナンは消耗品が充実してるイメージがあります。
ナフコは花とか、畑の土とかが充実してて、ムサシは専門的な物も置いてる感じですね。
ニトリってホームセンターってイメージ無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

同じ兵庫県民の方ありがたいです。限定するわけではありませんが。
ムサシは専門的な物なんですか。勉強になります。
ニトリがホームセンターと思っているのは自分だけかもしれませんね。。生活雑貨もあるので、タオルやナベ・家具など、そういう面で思っていました。
ナフコは花とか、畑の土とかが充実というのは納得です。

あと正直いうとムサシとダイキとコーナンはあまり行ったことないんです。
トップには書いていませんが、そういう意味でも質問してみました。
いない・ナフコ・ニトリはよく行きますけど。

お礼日時:2017/11/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!