プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの男性は、高3の女子高生を恋愛対象として見れますか?ヤリモクとかは除きます!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    とてもいい感じだったのですが、突然距離を置かれてしまいました。もし、回答者さんが相手の男性の立場ならもし好きでも高校生はやめますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/25 17:49

A 回答 (4件)

ありな場合もあると思いますが、未成年はハードルがとても高いので、そこで心が折れるかもしれないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうだろう?、


回答者は嫁と知り合ったのは、
未だ15(高1)でしたからね、
13空いてましたから、
大人の恋愛感情とは少し違ったと、

質問者の場合は、
歳が空いてると言っても、
10歳以内では?
充分に対象ですよ、


此れくらい空いてるとね、
どれだけおバカ遣ってても、
ドジ踏んでても、
精一杯背伸びして大人を装っても、
可愛いい物でしたから、

デキの悪かった娘の勉強を見出したのが始り(あっ、ワタシは先生なんかでは無いですよ)、

成績が上がると良く方々へ子供?と手を繋いで出掛けましたから、
彼女はイッパシの恋人気分?!で、

その内彼女が舞い上がってしまって、
卒業待ち兼ねて、大学生にも成って、色々な事情が有って、
嫁に押し掛けて来ましたからね、

所謂、人妻と学生の二足のわらじ状態、

10年近く経ちましたが、
子供は出来ないので今でも大きな子供状態です、

常にヘバり付いてますよ。

常々の口癖「淫行旦那様」、
勉強以外の事も確り教えましたから。
    • good
    • 0

恋愛に、年齢差・性別など関係有りません。


恋をすることは、素晴らしいことですよ。

年齢差の有る男性を、好きになられたのですか。
成就するといいですね。
老狼でも オオカミですよ、牙を剥かれる かも。

ちなみに、50代の男です。
    • good
    • 1

人によるので、こういうトコロで聞いても無意味だと思いますヨ。


アンケートにして統計でも調べるなら別ですが…

自分個人としては、「ナシ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!