プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にカラオケを誘うのは気があると思われますか?

A 回答 (4件)

個室に2人で、しかも女性から誘うとなれば気があると思われますよ(^_^;


私なら好きな人でもないと異性とカラオケに2人だけで行こうと思いません
    • good
    • 2

二人きりなら思われるでしょうね。

    • good
    • 1

2人きりでですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私と男友達1人の2人でです。

お礼日時:2017/11/24 20:21

そりゃー思われるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A