アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なんですが
ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に
「カラオケでも行こうよ」と言われました。
勿論2人で遊びに行った事なんてありません。
初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう?
いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね?
カラオケに誘う=下心がある とは思いません。
純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。
しかし、カラオケは密室ですしね・・・
どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。
私の考えすぎですかね?
他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか??

男性の意見も聞きたいです。
どうゆうつもりで誘うのか。
やはり下心有りがほとんどなんですか?
男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20代男性です。



親しい女性ならともかく、メールしか交わしたことのない女性をいきなりカラオケに、しかも二人きりで行こうとはまず考えませんね。
大勢の人に声をかけてワイワイとカラオケ行くならありえますが。

あなただけを誘って、しかも密室に連れ込もうとするのは下心ありと見ていいんじゃないでしょうか。

嫌ならきっぱりと断るのがベストです。断りきれないようなら、「他のみんなも誘って行かない?」とか言って、二人きりになるのを避けることですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり、下心あって誘って来ている確立が高いのですね;
ただ単にカラオケが好きで誘ってるだけであっても
fourth_dogさんのように、もう少し気を遣ってほしいです・・・

バシッと断ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 03:10

    男性です。



     その人の赤ちゃんを9ヶ月後に産む予定が無いなら断るのがいいですね。いま読んでみると#1さんも#2さんも、いいことを言っていらっしゃるので、これは余分になりました、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり男女密室で2人きりは、マズイですよね(汗)
女性をカラオケに誘う=下心有り と言う人多いんですね。
気をつけます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/01 03:54

男性です。



カラオケ自体は、気軽に遊べるものですので、
もっと貴方と仲良くなりたい、遊ぶきっかけにしているだけだと思います。
そもそも、あまり話さないのであれば、貴方の趣味趣向は分かりませんからね。

ただ、2人きりなら下心はないとは言いません。
普通は、交流を深める程度で終わりますが、
ガツガツしてる人なら、ボディタッチとかしてくる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
最近は、異性を(2人きりで)カラオケに誘う事は結構普通なのですね><

ボディタッチは・・・いただけませんね。
どちらにせよ、女性をカラオケ(密室)に誘うのは、関係にもよりますけど
あまり深い関係でないと、気分を害する女性もいるので
もう少し気を遣ってほしいものです・・・。
こちらには相手がどうゆうつもりで誘ってきているかなんてわかりませんから・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/01 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています