人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マルス券は入場記録がなくても出れますか?

根府川駅から真鶴駅までマルス券を使いたいのですが、根府川駅には自動改札機がありません
なので入場記録を付けることができません
このような入場記録がない場合は駅員さんに言って出して貰えるのでしょうか?
検索候補/鉄道/切符

A 回答 (1件)

乗車駅証明書発行機がありますから、それとマルス券の2枚を真鶴駅降車時に改札に出せば解決しますよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!