アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の座席のシートの隙間にトコジラミの血粉を確認しました
とても不快だったのですが、鉄道会社にクレーム入れたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

どうぞ。


そもそもなんでわざわざシートの隙間を探索したのでしょう???
    • good
    • 0

クレームじゃなくて報告だよね。



先日山手線の中で嘔吐した奴(多分酔っていた、ホント大迷惑のバカ)がいた。
このバカ、ドアのところに立っていてそのまま嘔吐したから周囲の人は被害にあったと思う。俺はそこから少し離れたところにいたからよかったけど。

朝の電車だったから、これから車庫に入るまでずっとこのままだったらみんな迷惑だからね。
俺は駅員に知らせた方がいいと思って降りた駅で知らせておいた(◯号車の◯番ドア付近という様にわかりやすく)。

駅員さんにありがとうございますって言われた。
    • good
    • 1

そんな細かいモノ 良く見つけましたねえ。

早速駅に連絡しましょう
    • good
    • 0

入れればいいんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A