アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

おとなしい性格でそんなに社交的では無くて友達はそんなにいない。

、仕事は図書館や本屋さんで働いている感じに見えます。
    • good
    • 1

・肩のバランスがおかしい


・髪に対してのヘアピンに違和感がある。
・髪の長さが左右揃ってない
・右目(つむってる方)がもう気持ち上の位置
・明るさと影の付け方に自信が無いと思われる。
    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 0

優しそうで家事が得意そう。

仲の悪い兄がいそう。
どちらかといえば物静かな印象。
    • good
    • 0

セクシー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!