プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレザーの制服の人に質問です

コートを着ている人、ブレザーは着たままですか?校則でブレザーは着なくてはいけないんですが、かさばっていい感じに着られるのがありません… もしブレザーの上に着てる人がいたらどんなのか教えて下さい

A 回答 (2件)

自分ではなく、子供がブレザーの学校に行ってました。


冬は、北国なので-20℃位まで冷え込みますから、コートは必需品です。
サイズがいつもの自分のよりワンサイズ大きいのを選ぶとか。
それか、こちらの(子供が行ってた)学校ではブレザーの中に「通学時だけ」ニットのカーディガンを許可されてました。
実質、歩く距離が少ない子はコートなしのカーデで行ってた子もいました。マフラーとかして。
    • good
    • 0

社会人になったってスーツの上からコートを着ますよね、その様にできてるはずですよ。


私も学生時代そうでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!