アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本赤軍重信房子
父親は戦前の右翼団体金鶏学院生徒
何故マルクス資本論に感化され世界中にテロリズムを広めたのか?

A 回答 (2件)

広めたいから!じゃて((( ;゚Д゚)))よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だよね~!

お礼日時:2017/11/25 21:48

右翼の人は日本が好き。

日本強いと嬉しい。でもアメリカもっと強い。やだな。でもアメリカに勝てないな。日本の中で強い弱い。平等ってやってもアメリカには関係ない。だから、世界中で、強い弱いの平等をしよう。ってことでマルクスって感じなんだけど、言ってもだめかなってことでしょうがないよで、気楽に殺ろうよ
https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%97%E6%A5%BD%E3%8 …
世界同時革命。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

日本大好きオヤジに感化され日本発て事何ですね。旦那ァ!

お礼日時:2017/11/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す