【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

家の中にいたこの虫なんですが…わかる方いらっしゃいますか?初めて見ました。ダニとかの一種だったら怖いので(>_<)。知ってる方いましたら回答お願いします(>_<)

「家の中にいたこの虫なんですが…わかる方い」の質問画像

A 回答 (3件)

コクゾウムシ。


ミニ象みたいでちょっとかわいい。
    • good
    • 0

この鼻が長いのはゾウムシ。

人間に悪さはしません。昔、米びつの中で見掛けました。
    • good
    • 2

お米にわく虫


コクゾウムシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!