アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いAndroidと高いAndroidの違いを教えてください。

A 回答 (7件)

いやーヌガーよりマシュマロのほうが良いよ。

    • good
    • 0

Androidってgoogleが開発して無償で提供しているOSだから、高い安いなんてないけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AndroidのOSじゃなく
Androidの機種のモデルのことです。

お礼日時:2017/11/26 22:59

スペック(性能)が違います。


あと設計・開発している国や製造している国が違います。
    • good
    • 0

主に性能が違いますよ。


画質が綺麗とか、カメラ性能も違うし、メモリの違い、CPUの違いでサクサク動く、性能が悪いとカクカクになったりします。
アンドロイドだったらエクスペリアが優秀ですね。性能がいいので
    • good
    • 1

値段

    • good
    • 0

メモリサイズとか、画面の性能とか、ケースの材質の違い、買った後のサポートの違い。


また、機能の違いも。
    • good
    • 0

日本製か海外製

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!