電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハガキ作成ソフトは毎年新年度版がバージョンアップして発売されますが、一度買ったらそんなに毎年買わなくても幾らでも年賀状などは作成できると思うのですがいかがでしょうか?

新しいイラストなどはあっちこっちのネットからダウンロード出来ますし。

A 回答 (3件)

全くその通りです。


基本機能は変わっていませんからね。
私なんてもう誰も知らないだろう「Met's筆自慢」を現役で使って居ますし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「楽々ハガキ」を2008年版と2009年版を続けて買いまして、2009年版は買うんじゃなかったと後悔しています。

お礼日時:2017/11/26 09:56

σ(゚∀゚ )も筆自慢使ってるよ~


確か2005年頃にはフリーウェアで配ってたような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーウエアであったんですか?!

お礼日時:2017/11/26 09:56

σ(゚∀゚ )はWindows 95の頃の物を使ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2017/11/26 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!