アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏と別れました。
ほんとに辛い。もう、彼女彼氏とか将来夫婦になって一緒に、デートやら行けなくなったり、一緒に生活したりもしなくなると思うと涙がとまらなくなってくる。一緒にディズニー行きたかった。お揃いの小物とかプリクラとか一緒にとったりしたかった。夫婦になって子供できた時とか、一緒に育てていったり少し辛い事があってもその人と一緒に乗り越えたりしたり… 色んな思い出を作りたかった。
少しでも気持ちが楽になる方法ないですかね?(´;ω;`)でも、復縁したい…(´πωπ`*)

A 回答 (5件)

復縁したいのならば、まずは冷却期間を取り、なぜ別れたのかを冷静になって整理してこれからの時間を大事に、まずはそこからスタートです。

自分も同じ経験してるので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(இдஇ`。)冷却期間が大切なんですね、頑張ります(*- -)(*_ _)ペコ

お礼日時:2017/11/27 16:28

別れは辛いものです


人は出会い、そして別れ。
早かれ、遅かれ別れはくるのです。
けれど流した涙も彼と過ごした時間も、今辛い傷も決して無駄ではないですよ。
傷ついて磨かれてゆくものです。
そして大人になってゆくから。
少しでも楽になる方法は、彼と過ごした日々を思い出に変えることです。
といっても別れたばかりでは、なかなか理性的にはなれないですからね。
恋はエネルギーを消耗しますから、自分に栄養を与えてあげたらどうでしょう。
よく食べて興味のあることに気を向けてみる。
身体を休める
自分を労ること
今回の恋愛、また自分自身を冷静に分析することです。
原因あって別れたのでしょうから復縁は望まないほうが良いと思います。
縁がある人とは出会いますし、恋愛において、どんなに辛くとも執着や依存心は捨てないと、また同じことの繰り返し。
恋愛は感性のレッスン
結婚は忍耐の修行
甘くないですが
日常の厳しさの中にも、束の間の幸せがあります。
その幸せに気付きましょう
足りないものより、在るものに感謝したら良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´πωπ`*)そうですね…(><)今はまだ落ち着かないけど、頑張って気持ち切り換えてみます(*- -)(*_ _)ペコ

お礼日時:2017/11/27 16:26

よしよし。

ホットレモネード入れてあげる。泣くんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2017/11/27 16:24

辛いね!理由が、どうであれ私は、別れを告げられたとき倒れて食事も喉が、とおらなかった。

体重も10㎏やせて皆にどーしたのと言われるくらい見た目ひどかったんでしょうね。その相手は、私の知っている人と付き合っていて数ヶ月してその人が、いるところから電話してきて私に俺達別れたよな?って言ってきてそこで私は、なんと私達はじめから付き合っていないじゃないと言って電話きりました。それが、最後で2人は、結婚して子供が、出来て迄は、知ってます。最悪でした。その後私も彼氏が、できて今しあわせです。時間が、解決してくれます。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)そうなんですか(´・ω・`;)時間で解決していけるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコ

お礼日時:2017/11/27 16:23

きっと今以上に素敵な彼が未来で待っているんだよ。

そう思って頑張ってね。あなたが素敵な人と早く出会える様祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)そう思っているとすこし気持ちが楽になった気がします(*- -)(*_ _)ペコ

お礼日時:2017/11/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!