プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がデートのときに奢ってくれるとき、
どういう反応をしたり、なんて言ったりすれば相手は喜ぶと思いますか?

また、なにかアドバイスを下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

かたじけない。

このご恩は次回奢って貰うまでは決して忘れません。
    • good
    • 3

御馳走様でしたふん とても美味しかったですふん

    • good
    • 0

普通にありがとう♥ごちそうになります♥と笑顔で、今度はうちがごちそうするね♥で相手は喜ぶと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!