アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

閲覧ありがとうございます。

私には、現在遠距離で5つ年上の彼氏がいます。

毎日連絡を取り通話は出来なくても話はしています。

私は彼氏のことが大好きだし、早く会いたいです。

ですが、彼氏が今仕事や実家の都合でバタバタしていて、遠距離なこともあり、なかなか会いたいと言えません。

最近好きと言い合うこともしてなくて、たまにもしかして好きって思ってるのは私だけなのかな?と不安になったり、悩むことが多くなりました。

でも、自分の周りのことで手一杯の彼に向かって突然好きとか会いたいとか言っても、重荷になってしまうのではないかな…と考えてしまい本音を打ち明けられません。

本当は言いたいですし、彼の口からも聞きたいです。
でも、迷惑はかけたくないので我慢しようと思ってずっと心の奥底に押し込んでしまいます。

もしこれで伝えてしまって、重たいと思われて別れ話に発展してしまったら…と考えると伝えるのが怖いです。

それでもちゃんと思ってることは伝えるべきでしょうか?
それとも今はこのまま耐えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

何でも言い合える関係で無いと恋愛も結婚も長く続かないよ♪可愛く会いたいな♪と甘えよう♪

• 1

伝えなくては相手にはわからない。

エスパーじゃないんだから!
どうでもいい女から会いたいと言われると重荷だが、
好きな女から言われると、早く仕事にけりをつけて会おうと思う。
お互いに本音をぶつけてないから、マイナス思考になってるんじゃないですか?
素直になるのが一番だと思います…。
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
お互いに違いを知りつつ、付き合っていけば良いのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1