電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは大学生の男性です。
いま付き合って間もない彼女がいます。
わたしから告白して、受け入れてくれました。

彼女自身も告白されたのが初めてみたいで、
自分も告白したのは初めてでした。
彼女は、あまり表面には出しませんが、サッパリ、サバサバといった感じの性格だと思います。

本題です。
わたしは、彼女と頻繁にLineをしていたいなと思うのです。しかし、彼女は頻繁にLineで連絡することが、あまり好きではないのかもしれないのです。
その理由は、わたしの画像付きのメッセージを1週間、未読無視したり、既読が付くのが早かったり(30分以内)、遅かったり(半日から数日間)するのです。
付き合って2日で、昨日は少しLineのやり取りをしましたが、今日、初めてのおやすみLineを送るか迷った挙句、送りませんでした。
相手からも送ってはきませんでした。
未読無視している間、彼女は少しだけTwitterは更新してりみたいなのです。
こういった場合、おやすみLineとか、おはようLineは送らないでいた方がいいと思いますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    彼女からの提案で、電話の頻度は
    週一ぐらいにしようということになりました。

      補足日時:2017/11/27 05:08
  • あと、Lineは大体、自分から
    送ってます

      補足日時:2017/11/27 05:15
  • クリスマスの約束はお互いにしてるので、
    他に彼氏さんはいないと思います。

      補足日時:2017/11/27 05:28

A 回答 (3件)

言い方が悪かった、イブに、


約束していれば、まあ大丈夫だと思う、彼女は、そんなに、奥手なの?なんか、電話
の件が、チョット、気になって、彼女からの、連絡は、あるのかな?ドライなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/02 23:54

遠慮していたら前に進まないよ!



彼女が嫌なら辞めればいい。

しかし、彼女も嫌か?どうか初めての彼だから分からないのではなないかな?

今はお互いの細かい所まで分からないから、LINEなどを使ってどんどん会話して、お互いを深めるべき。

彼とするLINEってこうゆうものだ!と分かれば彼女からも頻繁になるかもしれないでしょ!

LINEが直ぐ返信ないと確かに気になるかもしれないし、毎回自分からだと気が引けちゃうかもしれない。

しかし、それがお互いを知る事じゃないかな??

LINEや電話って確かに自分の歩調だから、温度差でるけど、、まだ付き合って間もない訳だから、どんどん会話してLINEは当たり前にならなきゃね!

気にすんな!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ベストアンサーのボタンを間違えて押してしまいました、ごめんなさい(汗
私にとってはこちらの回答が、ベストアンサーです。変更できないみたいなので、申し訳ないです。

お礼日時:2017/12/02 23:55

う〜ん? 貴方は本命?


初めて出来た彼氏だったら色々、LINEとか、電話とか、したいよね、それが、普通だよね、本命が、別に居るって事は、ないよね?
もう少し、様子を見て見たら
まだ何とも言えないな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼というよりも、返信になりますが、
クリスマスの約束はしてるので、
他に彼氏さんはいないかと思います。
質問にも補足しておきます。

お礼日時:2017/11/27 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!