プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます
もうどうしたらいいかわからなくて

付き合って6年、結婚して4年
旦那23,私22
二歳の息子と、現在妊娠8ヶ月です

うちは妊娠してからの入籍だったのですが
入籍後から少しずつ旦那からの愛情表現が減っていきました
1人目出産後も付き合ってる時は毎日だったエッチが週一に
今では旦那から誘われることはなく
私から誘えば週一なのですが
私から言わなければ一ヶ月、2ヶ月はしないと思います

二人目妊娠もお互い望んでいたのですが、旦那からのお誘いは一切なし
プライドをすて、私から何度も誘ってやっと授かりました

仕事は忙しく15時間ほどの労働が平均
一ヶ月休みがないときもあります

確かに妊娠前より忙しいかもしれませんが
付き合っていて毎日やっていたころも仕事は忙しそうでした

更に結婚してから、女の人と隠れてあそだり(複数人でやましいことはなし)
一週間の出張中、アプリで女性とエッチな会話もしていました、会ったりはしていません

やっぱり仕事の疲れと言うよりか私に飽きただけかと、ショックです
旦那と何回も話し合いをしました
仕事で疲れているから
そればかりです
私たちはずっとこのままなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結婚してもう少しで4年です、指摘いただいたので捕捉させていただきます

      補足日時:2017/11/27 09:10

A 回答 (12件中1~10件)

付き合ってる時は2年毎日ですか。


普通に飽きたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お恥ずかしながら初めてしたのが付き合って一年後です
そこから半年後に妊娠したので…
少なくなるまで期間はそこまでないと思います

お礼日時:2017/11/27 09:03

結婚して4年、妊娠をしてからの入籍で、息子さん2歳?


意味がわからない。
付き合ってる時は毎日?飽きたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
息子は現在2歳11ヶ月、妊娠してすぐに籍をいれたので、
付き合ってからセックスにいたるまでが遅かったので付き合ってから結婚するまで毎日のようにしてた期間は6ヶ月程です
やはり飽きですよね

お礼日時:2017/11/27 09:07

若いし、別れるにしても



実家に帰れるならいいですが、頼れないなら、自立できるまで、そのままがいいと思います。


それより、残業時間が多すぎます。労働基準法に違反していると思います。労働基準監督署に相談した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も当分働けないので
離婚は考えておりません

実家は近くよく遊びにいきますが
去年まで父が闘病生活を送っており、例え離婚することがあるとしても実家に金銭面、生活面は余り甘えられない状態です…

仕事は回りの人みんなに言われます
しかし本人にそのつもりがないので

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 10:59

付き合いの時と、結婚してからでは、愛情表現は変わるんじゃないですか?愛情表現が減る夫婦もいれば、増える夫婦もいてる思います。

夜の営みだけで愛情表現がなくなったと思うのは間違いではないでしょうか…誘ったら答えてくれるんですよね?なら、それが答えじゃないですか?飽きたのなら、誘っても答えてはくれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに愛情表現が変わることもありますよね
しかし結婚前はしつこい程に言葉でも行動でも愛情を表してくれていたし
友達の旦那さんは結婚してからも変わらない人ばかりで
必要以上に比べてしまってネガティブなりがちです

釣った魚には餌をやらない
旦那にぴったりな言葉です…

旦那からまた求めてもらえる日がくるのをまってみます

お礼日時:2017/11/27 10:55

仕事で疲れてるのと、若いのに早すぎる結婚で外で遊びたくなったのでは?あなたに飽きたのではなく、独身の友人たちのように外で遊びたくてあなたのことまで頭が回らないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに仕事が忙しいのと既婚という事で我慢している部分はあると思います
家族のことも考えてくれている方だと……
しかしたまに遊びに行くとき
こちらが把握していない女性がいたり、ラインを交換してきたり
他の女の人には興味あって私には一緒に寝てても興味もないのかとネガティブになってしまいます……

お礼日時:2017/11/27 10:51

何度もすみません。


なるほどですね。
若くして結婚した場合、男も女も他の人との経験が少なくてもう少し経験したかったなって思う場合もありますよね?
私も、これまであなたのような悩みをたくさん聞いてきていたので、たとえ結婚が遅くなったとしても経験値を積んでから結婚したほうが後々のためにいいかなと思うタイプでした。
もちろん、愛したらその人オンリーな人もいますけど、本当によく聞きます、早く結婚した場合、職場で若い女子にちやほやさるとフラフラする話。
あなたのご主人様の場合、若干の浮気心があるようですが、踏ん張っています。エッチな会話はアウトはアウトですが、会ってしまうと本当にアウトです。
ここはぐっとこらえて、あなたがご主人様を信じ母親として妻としてしっかりしていましょう。間違っても寂しいからと男性と遊んではダメです。
今二人目を妊娠中だとゆうことなので、気持ちを強く持って頑張ってください。何回も話し合いをするのはいいのですが、時にはご主人様を強く ビシッと叱ってコントロールできるようになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない、ありがとうございます
確かに、もう少し経験しておけば、それはお互いに思っているかもしれません
旦那は実際ことに至るまでの浮気する勇気はない人だと思いますが、私はあれだけのことでも許せなくて、つめたくなってしまいます
私ももっと妻として母親として堂々と出来るように努力していきます

お礼日時:2017/11/27 10:48

78歳男性です。



>やっぱり仕事の疲れと言うよりか私に飽きただけかと、ショックです
旦那と何回も話し合いをしました
仕事で疲れているから
そればかりです
私たちはずっとこのままなのでしょうか

⇒ 「仕事は忙しく15時間ほどの労働が平均
一ヶ月休みがないときもあります」
という事であれば、明らかに、仕事から来る疲労が原因でしょう。
貴女に飽きたという事ではないと思います。
だから、その点は、心配する必要はないでしょう。

それにしても、もっと、旦那のことをいたわってあげて欲しいと思います。
あまり、セックスの事ばかり考えるのではなく、もっと、教養とか、育児とかに、関心を持って、穏やかで、思いやりのある夫婦になってほしいと思います。

人生は長いのです。
人生は、これからです。

家庭は、一番、心の休まる場でなければなりません。
旦那の仕事の疲れを取ってあげて、旦那に心の休まる場を提供してあげて欲しいと思います。
そして、可愛いお子さんと一緒に、意義ある人生、こころ豊かな人生、を送ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
基本的には日曜日が休みなのですが
仕事で疲れると休日もしたいと思わないものでしょうか…
他の女の人と変な連絡をとりたくなるものでしょうか…
とても参考になるお話でしたので重ね重ねすいません
たしかに、キスもハグあまりしてくれなくなった旦那に冷たくすることが多くなりました
私も頑張ってくれている旦那のために変わらなければなりませんね

お礼日時:2017/11/27 10:37

早すぎる結婚って部分も大きいかな。


まわりが、楽しそうに見えるでしょう?あなたも。

多少は許さないと逆にね、気の毒。一番楽しい時期に結婚したんですから。結婚も素敵な事ではありますけどね。

寂しいのはわかりますが、精神的なつながりがあれば大丈夫ですよ。不安ですか?
正直やり過ぎると飽きますよ。なんでもそうじゃないですかね。
たまにだから、有り難い-w

疲れますよ15時間勤務。
あなたも、逆の立場になればわかりませんか。
性欲=愛情じゃないから、旦那さん疲れていたら休ませてあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分も育児、妊娠での疲れとありますが、一ヶ月しなくて平気、という旦那が理解できなくて
仕事が落ち着けば変わるのでしょうか
私ももう少し待ってみます

お礼日時:2017/11/27 12:27

№7です。



>仕事で疲れると休日もしたいと思わないものでしょうか…
他の女の人と変な連絡をとりたくなるものでしょうか…

⇒ 男性は、セックスすると精液を放出するので、疲れてしまうものです。

猿にオナニーを教えると、抑えがきかなくなって、毎日オナニーをして、ついに、死んでしまうそうです。
それほど、男性にとってのセックスは、体力を消耗するものなのです。

だから、これまで何年も毎日セックスをしていたのに、旦那が死ななかったのは奇跡的で、旦那さんがよほど体が強かったのだと思います。

男は18歳頃が、一番勢力が旺盛ですが、その後は次第に勢力は衰えて行きます。
20歳代であれば、週2~3回が普通じゃないかと思います。
毎日は、危険ですよ。

ご主人の場合は、これまでのセックスのやり過ぎによる普通以上の体力消耗のために、年齢以上に体力が消耗されていると思います。
もしかしたら、30歳代の身体になっているかも知れません。
30歳代だと、10日に1回(月2~3回)ぐらいでしょうか。

また、仕事が忙し過ぎれば平均的回数もこなせなくなるので、休日はゆっくり休んでいたいのだと思います。
あまりセックスを頻繁にすると早死にしますから、奥様も気をつけたほうが良いと思います。
死んでしまったら大変ですからね。


>他の女の人と変な連絡をとりたくなるものでしょうか…

動物の世界を見ると分かりますが、男(オス)は、本来、「種の保存」の「本能」がありますので、沢山の異性(メス)と関係を持ちたがるものです。

セックス能力が衰えて来ても異性への関心は衰えませんから、セックスしないで済む女性には、安心してチョッカイをだせる気安さがあるのだと思います。

でも、セックスにまで発展することはないのですから、あまり目くじらを立てないほうが良いかと思います。

この世の中、いつまでも昔と同じでいられることはありません。
セックスの回数も段々減少して行くのが当たり前のことです。

奥様もその事を良く理解し、ご主人にあまり無理をさせない方が、ご主人も長生き出来てよろしいかと思います。

セックス以外でも仲の良い関係を構築されることを希望いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……そういうものなのですかね
友達の旦那よりうちの旦那の方がはやく、そういう時期に入ったと言うことなんでしょうか

セックスだけが愛情だとは思いませんが
自分は好きだとどんなに疲れていてもしたくなるので、
旦那にも同じ事を求めていたのかもしれません
少なくともセックスが無くなると私は満たされる、と言う状態が極端に少なくなると思います
しかし旦那と夫婦としてやっていくと自分で思っている以上すこしがまんをしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/27 12:24

セクシーな下着を


着てたらその内襲って来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しかしながら魅せる機会もないもので……

お礼日時:2017/11/28 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!