「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私、おやつはやめられなくて食べてるんですけど太ります?

質問者からの補足コメント

  • 食パンにバターです。

      補足日時:2017/11/27 16:23
  • 筋トレしてるんですけどそれってダメですかね?

      補足日時:2017/11/27 16:47

A 回答 (16件中11~16件)

私もお菓子やアイスなど何でも好きで毎日何かしら食べています。


でも体重は一定に維持出来ています。きちんと食事して健康なら全ての摂取カロリーと消費カロリーで
肥満になるか、維持できるか、痩せるかが決まります。 それと3時(15時)のおやつは正解らしいですよ。
一番太り難いと言う医師もいます。 まあ当然で、朝や夜に食事の代わりにお菓子は不健康ですからね。
    • good
    • 1

食べない場合よりエネルギーを多く摂取しているなら、少なくともその分は太ります。

    • good
    • 1

その分、動いたり食事の量減らせば大丈夫です

    • good
    • 2

茎わかめとか、梅干しとか、スルメ食べれば?

    • good
    • 2

特に砂糖や油を用いたものは莫大に太ります。

    • good
    • 2

まあ、太るんじゃない?


止めた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!