電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし~……
創造する力と破壊の力があったら、
何を創り、何を破壊したいですか?

変な質問でスミマセン!

質問者からの補足コメント

  • 小説などは作りませんよ~

      補足日時:2017/11/28 20:04

A 回答 (3件)

自分に想像力があるなら、争いがない世の中にする。


俳諧力があるなら、如何なる壁も破壊をします。
思うだけで、出来ない歯痒さがあります。
    • good
    • 0

地球を破壊して、理想郷を創造します



兵器を破壊して、より性能な兵器を創造します


ミズタマさんは小説か何か作るんですか?
    • good
    • 0

ありがちかもだけれどふん ユートピアを創るふん


悪人は破棄ふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!