アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのラリーが寝落ちで終わりました。翌日返事はないです。これ脈なしですよね?

A 回答 (4件)

ただ返事忘れてるだけかもしれませんし、質問者さんからおはようなど送ってみては?


返事が来ないだけで脈なしかどうかはわかりませんよ。
    • good
    • 0

朝も忙しかった?とか

    • good
    • 0

スタンプなどで帰ってきたらなしかも。゚(゚^ω^゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプなしです( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/11/27 22:37

ただ疲れてて眠かっただけでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら翌日返しませんかね?

お礼日時:2017/11/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!