アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムを最初からつけて射精もしないで20秒だけ挿入して妊娠することはありますか?

A 回答 (3件)

こういう質問は悪魔の証明と言うので、可能性は0ではないという答えになります。



妊娠は排卵日でしか起こりません。
ですから排卵日を外せば、中出ししても妊娠しません。
どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考える上で必要な事です。

妊娠を望んでいないなら、自分がやりたいときにセックスをするのではなく、女性が確実に妊娠できない排卵後にセックスをするだけの事になります。
    • good
    • 1

ゴム取り付ける時に、爪が引っ掛かったり等で、裂け目ができるケースが、稀にあるようです。



あと精液が指について、その指についた精液でゴムを取り付けた為に、表面に精液が付着するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破れていないなら大丈夫なのですか? 行為後に水を入れてみて漏れなかったので破れはない気がします。

精液は出てないですね、カウパー液がゴムについたらどうなりますか?

お礼日時:2017/11/27 23:43

あるか無いかで言われたら、ある。


可能性は、とても低い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱあるんですね、どこから精液が漏れるんでしょうか‥

お礼日時:2017/11/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!