アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父がdocomo N503isを持っているのですが、突然画面の下に今まで見たことないアイコンが出ていて、何を意味しているのか分からず困っています。
ずいぶん前に買ったのか、取扱説明書もどこかにいってしまい分かりません。
残念ながら私はボーダフォンを使っているのでドコモはよくわからないのでどなたか、そのような説明があるサイトなど知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

黄色いハートマークみたいなものなら、マナーモードだし、


車の絵ならドライブモード。
ドコモユーザーなら、たいていは見ているアイコンだと思いますので
どんなものか表現してもらえるといいと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、


メニュー→各種設定→ディスプレイ→表示アイコン説明 で、そのアイコンが載っていないかご確認下さい。
    • good
    • 7

N503iSが手元にあります。



どのような感じのアイコンかを教えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!