プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に彼氏の家にいくのはどうでしょうか?

さきほど電話があり、今から家くる?との事でした。彼は私が彼の最寄の駅から15分くらいの所に居るのを知っての事でした。

ちなみに、その駅から私の家までは大体1時間ほどかかります。

しかし私はお風呂も入ってないので、一度帰らなきゃ。それからでもいいなら車で行くと伝えました。

彼的にはすぐ来れそうだったから、誘ったような感じで一度私が帰ってしまえば、彼宅につくのは2時頃。。

彼はいいよ。。と少し暗くなって言ってましたがこれは本当に行っていいのでしょうか。

体調面を気にしてやはり行くのはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者様の気持ちがわかる気がします。

彼のことをとても大切に思っているのだなと伝わります。

彼の体調に気づかって行くのはやめたほうが…とのことですが、彼は風邪か何かですか?それとも寝不足にならないか配慮してでしょうか。

質問者様はとても良い彼女なんだなという印象を受けました。こんな深夜に、来る?と言うなら、彼が健康であれば彼の方が迎えにくるべきなのでは?彼女を深夜に出歩かせて、来る途中に何かあったらなど、心配ではないのかな?と少し思います。

明日もあることですし無理せず、彼と楽しいお付き合いを。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、
迎えには来てくれない事で何度も悩みました。。私のことそれ程大切ではないのかなと。。いまも悩んで尽きません。。

体調どうこうではなくて、違う部分で悩むべき所がありますね、、(^^;)

今回は質問内容だけでなく、違う観点からの指摘も頂けたこの方をベストアンサーに選ばせて頂きたいと思います!

ありがとうございました!

やめよーよ、月曜だし。

• 1