電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家に泊まりに行くのですが、私のバイトの関係で夜遅くにお邪魔してしまいます。ご両親に直接お願いと夜中にすみませんと伝えたかったのですが都合が合わず彼に伝えてもらう形になってしまいました。非常識なやつと付き合ってるなんて思われてないでしょうか。

A 回答 (7件)

普通に泊まるだけでも、相手の家に負担をかけるのですよ。



それが深夜になるんですか。

間違いなく非常識ですね。
    • good
    • 3

ご両親には電話もできなかったのでしょうか?


もし初めての実家訪問だったりお泊まりの場合は夜中にこられたらいい気はしません。
本当ならばもっと早い時間に手土産でも持って挨拶に行くべきですが、それができないのならば自分から電話くらいは入れるべきです。
バイトに行くまでの移動中にでも電話はできますよね。
    • good
    • 0

当然、思われていると思います。



彼氏の家に遊びに行くことはありますが、泊まること事態が非常識では?
夜中は、家着だしノーメイクだし、ご両親も誰かと会うようなつもりにしていません。
挨拶したいなんて、なんて自分勝手な…

お友達も一緒に泊まるのですか?
2人、ですか?
1回限り、の出来事ですか?
あなたと彼氏の年齢は?
    • good
    • 0

思うでしょうねぇ。

あたしなら一度、彼氏の親がいる時に菓子折など持ってお邪魔して挨拶をして、ご迷惑をおかけしますがと事情を話して了解を得てから お泊りに行きますね
    • good
    • 1

夜中に行くのは一旦やめておきましょう。


まずは昼間に菓子折りを持ってご両親もしくはお母様にご挨拶してからにしたほうが良いですよ。
私にも社会人の息子二人いますが、夜中に彼女が忍のように来るような彼女は御免ですね。
そんな非常識な女など別れなさいと言います。
家庭でどんな育てられ方をしたのかとあなたのご両親の印象も悪くなります。
最初の印象は後々まで響いて損しますよ。
息子の母親は息子の彼女には厳しいことを覚えておきましょうね。
    • good
    • 4

当然思います。

最初にお昼に行って、顔見知りならいいですがね。
長く付き合うつもりなら、考えてみましょう。
    • good
    • 0

両親にはもうお会いしたことあるのでしょうか?


早い時間にいって挨拶したほうがもちろん良いです。
両親にもよりますがあまり遅いと何でこの時間に来るんだよと内心思われると思います。
凄いフレンドリーな方でしたら彼氏さんから伝えてもらい起きたときに挨拶すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています