プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって、匿名で質問できるシステムないんですか?

A 回答 (3件)

「atFF8」で十分問題ありません。


ここは、わざわざ匿名にする必要もありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 6

無いです。


でも「atFF8」さんってのが匿名でしょ、本名じゃないでしょうが。
それでいいのでは?

ここではきちんと「atFF8」さんがこんな質問した、こんな回答したというのはきちんとしておかないとダメです。そのくらいは発言した責任がありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!