アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって匿名質問するんですか?

A 回答 (6件)

匿名は既に使われているので、匿名での質問は出来ません。


なので、大野小豆が匿名になっているのです。
    • good
    • 0

登録名を本名以外にします。

    • good
    • 0

>匿名という名で質問はできるのか


匿名という名前をHNにするということですね。
可能ですよ。
    • good
    • 0

匿名質問はできないっぽいです!あって欲しいですよねー



もしかしてLINEQ民ですか?間違っていたらすいません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
移民です(笑)

お礼日時:2017/11/07 06:55

どうすれば、匿名質問ができるんですか?なんて大野小豆って本名でない匿名の臭いのプンプンの人が効くはずがないので、なぜ、匿名質問するんですか?って意味にも取れるので。

違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います\(^^)/
匿名という名で質問はできるのかと聞いてます

お礼日時:2017/11/07 06:56

大野小豆自体が匿名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元LINEQ民ですか?

お礼日時:2017/11/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!