プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

匿名で投稿するには?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。ありがとうございます。
    ただ、LINEQからきても同じ投稿が多くても、なぜ説教までされなくてはいけないのか。
    確かに私はLINEQからきました。
    LINEQにはニックネームの更に上に匿名があったので気になって質問しました。
    このアプリの説明にも匿名とあったので気になり、それを質問しただけです。
    それだけでこんな風に言われるとは思いもしませんでしたね。
    これはQ&Aじゃなかったんですね。

      補足日時:2017/11/08 21:50
  • ane180さん
    それは利用規約を読んでいなかった私が悪いですね。すみません。
    ですがお願いならばもう少しわかりやすく言っていただきたかったです。
    Q&A使いましょうねというあたりよくわかりませんでしたので。
    ここでは回答者様になると見ました。
    郷に従えてませんでしたね、すみませんでした。


    ノムリンさん
    こちらこそすみません。質問側なのに。
    ここでは質問者は下手にでなければならないと見ました。ルールに従ってなくてすみませんでした。
    いえ、私はもうやめますのでまたがあればでお願いします。

      補足日時:2017/11/08 23:28

A 回答 (4件)

No.2です。


補足読みました・・・。

そんなに強く言ったつもりはないのですがね・・・。気に触ったのでしたらすいません。<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますね。(^_^;)
    • good
    • 1

質問の前に、ご利用時のお願い、利用規約を確認しましょう。


※あなたの知りたいことが、もうすでに解決されていないか?質問する前に探してみてください。  

これは説教ではなく利用にあたってのお願いです。
    • good
    • 2

匿名の投稿はできません。


すでに「桐一葉」さんというのも本名ではないでしょ。もし本名なら一度退会して再度違う名前で登録し直したほうがいいかと思います。

ただ、それだけ自分の質問や回答に責任を持てということです。
変な質問や変な回答を続けていたら、回答も減るだろうし相手にされなくなりますよ。
普通に、真面目に質問・回答している分には何の問題もないと思いますから。(^_^;)
    • good
    • 1

桐一葉が匿名になります。



LINEQから?
同じ質問多すぎ・・・
Q&A使ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!