ショボ短歌会

彼氏ではないけど仲良い男子と冬休みに遊びたいです!
冬にオスメメなスポットありますか?
関東圏内でお願いします!!

A 回答 (4件)

仲良いけれど彼氏じゃない、スポットは色々頭に浮かぶけど、展開によっては彼氏になるかも、位の刺激を与えてくれないと、回答者としてはやる気が盛り上がらないなぁ、一泊じゃないでしょう?



今伊豆半島方面が様変りで、量販感覚で古いホテル/旅館を買い取って、¥7,800二食付き
食事は大部屋で飲み・食べ放題がスタンダード。
元は結構有名なところだったので、設備や温泉はまぁまぁだけど、客層には多少引っかかる所もあるかも知れません。

類似の宿が凄く増えたので、広告を探せば直ぐ見つかります。彼になりそうな雰囲気があるなら、その価格の所は避けた方が率はいいでしょう。
    • good
    • 0

ラブホテル



ラウンドワン
若しくは
六本木ヒルズ
    • good
    • 0

・スキー場

    • good
    • 0

「冬休み」「関東」ということなら、スケートリンク、イルミネーションのある遊園地は。



西武園ゆうえんち
http://www.seibu-leisure.co.jp

としまえん
http://www.toshimaen.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!