いちばん失敗した人決定戦

パソコンからDVDにやきたい

A 回答 (4件)

エクスプローラーで焼きたいファイルを選択して右クリック。


「送る」→「DVDドライブ(D:)」をクリック。
    • good
    • 0

そのパソコンにDVD用のライティングドライブがついているか(なければ外付けDVD書き込み用ドライブとライティングソフトを購入。

OSによっては書き込み機能があるものもあり)
    • good
    • 0

本屋さんにDVD の焼き方載った本ありますよ。

色々あるから立ち読みして分かりやすい本を買って見たら?
    • good
    • 1

道具を揃えろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!