アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便物で今日郵送して今日着く。
郵便局でもクロネコでもなんでもいいので市内から同じ市内で当日に着く商品しらないですか??
メール便とか当日には無理なんですか?調べてもいまいちわからなくて!

A 回答 (6件)

郵便局で当日配達というゆうパックのサービスがあります。



しかし、かなり早い時間に差し出すことと市内ではなくその郵便局の配達区域内という制限があります。

取り扱っている郵便局は一部で配達を行なっている郵便局のみです。
    • good
    • 0

クロネコヤマトでは、、、、、、当日便って言うの行ってますよ^^。

。。。。。。。。。
    • good
    • 0

郵便、ヤマトではないですね。


http://www.shimomura-sokuhai.co.jp/smart/service …
このような業者を使うしかないです
    • good
    • 0

赤帽を使うとか高いですが

    • good
    • 0

クロネコヤマトで当日便が有ります。


https://xn--t8j1jva9ig0jxgycv870d.jp/kuronekoyam …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 10:10

都会なら、バイク便があります。

かなり割高ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか札幌なのでわかりませんね。

お礼日時:2017/11/28 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!