AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

アルバイトの許可証の手紙の書き方を教えてください。理由は私は、吹奏楽部なのですが高校ではほとんど部活動に関するお金が出ず、ほとんど自腹なのですが消耗品などが高くそれの足しにするためにバイトをしたいです

A 回答 (2件)

学校から書式またはサンプルでも入手して起こしましょう。

• 0

「許可証の手紙」ではなく「許可申請の手紙」ですね。

そのまま書けばいいじゃないですか
「家の家計が苦しく、部活動で使う備品・消耗品の購入資金に充てる為」

でも、吹奏楽部でバイトなど出来るのですか?
普段の日は元より、土日も部活動あるのでは?
ウチの子どもも吹部でしたが、帰宅は毎日夜9時、土日も練習、吹部漬けの3年間でしたよ。
    • 0