アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/31
9/28
10/26
に生理がきていて生理周期は前々回、前回共に28日です。
ですが28日どころか、33日経った今も生理がきません。
ちなみに今回の生理予定日は11/23です。
ルナルナの排卵予定日からも20日経っています。
妊娠の可能性はありますか?
胸の張りはありますが吐き気やだるさなどはありません!

A 回答 (3件)

ルナルナ使ってるんだったら、基礎体温とか記録してない?せめて、高温期が続いてるかどうか分かれば良いんだけど。

判断材料が少なすぎます。
もし、それも記録してないならちゃんと検査薬で調べてください。自分の身体の事ですよ。
    • good
    • 0

私は、義理の実家に帰省するストレスで1ヶ月も生理が来ませんでした


1ヶ月も生理が遅れるのがはじめてだったのでフライングを4回して4回とも陰性でした
帰省から戻った次の日無事に生理がきました
ストレスも関係あるかもです
心配ならば妊娠検査薬をオススメします
    • good
    • 0

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認してください。


生理が遅れただけでは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!