プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に別れた元彼に連絡しようか迷っています。
半年間付き合っていた彼がいましたが、約1ヶ月前に振られて別れました。
その彼に借りていたものを返却するのか、こっちで処分してもいいのか聞くためにLINEをしようか迷っています。
この内容でしたら気軽に連絡してもいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

返されてもこまるでしょ!フリマに売れ!返すなら現金で返してあげなさい

    • good
    • 0

いいと思う。


でも少しでも下心(復縁狙い)があるならナシ
    • good
    • 1

いちいち聞かず、住所を知っているならば宅配などで送ればいいと思います。

    • good
    • 1

一ヶ月も連絡していないなら


処分すればいいのではないですか?
    • good
    • 1

本来は、


するべきじゃ有りません

返却なら、
宅配が有りますよね

送ってあげて、
相手から連絡が来るか?
だと思いますよ

通常は、
送料負担も有りますから
お礼の連絡が来ます

どう?
    • good
    • 1

復縁を迫るものではありませんからいいと思いますよ。


簡潔に用件だけを伝えましょうよ。
久しぶり、元気?とかは言わなくていいですよ。
○○です。
借りていた△△はどうしたらいいですか?処分しても良ければしますが、、、くらいで、あくまでも簡素にです。
    • good
    • 1

すればいいのでは?


したいんでしょ?
自分で決めることです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたがどうしたいのかをを相手に素直に伝えればいいと思います。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!