アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンママの人に惚れてしまい、たまにお小遣いをあげたりしています。見返りは一切求めません。迷惑ですか?

A 回答 (6件)

すごく有難いことじゃないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大した金額でもないし、ほんとにたまーにですが、それでも有難いと思われるでしょうか?

お礼日時:2017/11/28 22:28

この人いい人~♪と感謝していますよ。

彼女と一緒になって幸せにしてあげてね♪
    • good
    • 2

下心あるかと思われるかもしれませんが、お小遣いそのものは嬉しいと思います。

    • good
    • 2

私なら頂けません。


仕方なく借りたとしても、いつかは必ず返すつもりでいます。
同情や、見下されてる感が残ります。
付き合う気はないのなら、期待させないことです。
    • good
    • 1

金額にも寄ると思います。


ただ、最初は喜ばれていても、あげ過ぎると恐がられてしまわないかが不安です。
見返りを求めていないというのはご自身のお気持ちで、相手には分からないことですので。。

大切な人なのであれば、そこら辺の関係性にご注意されてみては^^
    • good
    • 1

お気持ちは嬉しいでしょうがお金はそう簡単にもらえません


また貰う人なら好きになれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!