アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢夫婦はどうやづたらなかよくできる

A 回答 (6件)

お出かけの際、手を繋いでみてはいかがでしょう。



体調を気遣って心配してみてはいかがでしょう。

相手にしてあげられる事でご自身の負担にならない事を探してみるのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お互いに助け合う。

    • good
    • 0

日本語で(どうやづたら)この意味不明

    • good
    • 0

エッチ(・・?!

    • good
    • 0

お互いに感謝の気持ちを持って接すれば良いかと思います^_^ 何かをしてもらったら、ありがとう、ダメな事をしたら、ごめんね、など言

葉にしたら仲良くできます(^^)
    • good
    • 3

皆さん仲良く暮らしていらっしゃいます


どちらかが相手を好きにさせて見守っていられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!