プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仲良くしたいけど、相手は私の事なんて何とも思ってなさそうで…。
そういうときはどうすればいいのでしょうか。
女子から男子にアタックするのは迷惑でしょうか。

A 回答 (3件)

相手を思うがあまり、自分の意思に反した言動をしてしまうことは良くありますよね。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男も女も関係ないです。


どんどんアタックしましょう。
私は小学生の頃から、男子に積極的に告ってました笑
    • good
    • 1

相手が何も思って無いなら、自分から話しかけに


行くしかないと思います
いろんな話してればそのうち仲も深まっていきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!