プロが教えるわが家の防犯対策術!

A3サイズより小さいけれど、一番A3サイズに近い紙のサイズはなんですか?

A 回答 (5件)

B4じゃないでしょうか。


http://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2301 …
    • good
    • 1

レターサイズ。



A3とかは日本だけで採用されている紙サイズ。世界中で取り入れられてるLETTERサイズが、A3より縦が少しだけ短く幅は少しだけ広いです。
    • good
    • 0

A3サイズ:297×420(mm)



手に入るかどうかは別として、

美濃判:273×394(mm)ですかね。

B4サイズ:257×364(mm)よりは大きいです。
    • good
    • 0

既成サイズならB4じゃないかな。

    • good
    • 0

私のテーブルマットに書いてあるサイズでいうと



A-3 420×297
A-4 297×210

Bサイズではダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!